足の臭いって最悪

こんにちわ、GEORGEです。
最近少し涼しくなてきましたね。
やっと暑いのが終わったと思ってせいせいしていますw

さてさて、今日は最近の悩みをちょっっと書こうかと思います。

はい、実は私、足が臭いんですw
しかもめっちゃ強烈に・・・(汗

原因はよくわからないんですが
なぜかちっこい頃からめっちゃ悩まされています・・・

夏になると特に最悪で、
汗と混じって?かなにかでもう本当にやばいんですよね。
絶対に靴下の替えは持っていますので、
人の家に上がる時とかはその前に必ず変えるようにしていますが、
めんどくさいしできることなら臭いそのものを無くしたいです。
めちゃくちゃやらしいですしw
ちなみに、そうなってくると靴もめっちゃ臭いんすよね、
まぁ当たり前ですがw

あ、水虫とかじゃないですよ。
もちろんワキガでもないです(汗
そういうのとは本当に違うんですが
足が本当に臭いんですよねw

てか、自分でわかるって本当に最悪ですから。
何かいいクリームとかはないもんですかね〜。

今日からブログ

こんにちわ、GEORGEです。
というかお久しぶりです。

めっちゃ久しぶりにこのブログを更新しようと思ったらなぜかデータベースエラーで更新できず、
仕方がないのでワードプレスにてブログを再開することにしました・・・
本気でありえん(汗

というわけで心機一転今日からブログ。
またまたヨロシクです。

いや〜、それにしても暑い、
もうすっかり夏本番ですね〜
こんな時はやっぱり海に限りますよね、
はやくいきたい〜

さてさて、この一年何をしてたかってことなんですが、
ぶっちゃけなんもしてませんでした(笑
もう何もやる気なくなっちゃってずっと家でゴロゴロしてました(爆笑

となると困ってくるのがお金。
さすがにそろそろやばいってことで最近一生懸命ハローワーク通っちゃってますw
でもなかなかいい仕事ってないですね(汗
でもさ、さすがに一年ゴロゴロしてると
条件がいい仕事じゃないとやる気になんないんですよねw
わかりますこれ?

はい。僕はお金が大好きなんですw
やっぱりベンツにも乗りたいし、高級マンションにも住みたいですw

で〜も、
働くのはきらいなんですw
なんか趣味を仕事に変えるいい仕事ってないですかね?
まぁとりあえずは頑張ってできそうな仕事を探すしかなさそうですがw

今日はここまで。
がんばって仕事さがすぞ〜!