足の臭いって最悪

こんにちわ、GEORGEです。
最近少し涼しくなてきましたね。
やっと暑いのが終わったと思ってせいせいしていますw

さてさて、今日は最近の悩みをちょっっと書こうかと思います。

はい、実は私、足が臭いんですw
しかもめっちゃ強烈に・・・(汗

原因はよくわからないんですが
なぜかちっこい頃からめっちゃ悩まされています・・・

夏になると特に最悪で、
汗と混じって?かなにかでもう本当にやばいんですよね。
絶対に靴下の替えは持っていますので、
人の家に上がる時とかはその前に必ず変えるようにしていますが、
めんどくさいしできることなら臭いそのものを無くしたいです。
めちゃくちゃやらしいですしw
ちなみに、そうなってくると靴もめっちゃ臭いんすよね、
まぁ当たり前ですがw

あ、水虫とかじゃないですよ。
もちろんワキガでもないです(汗
そういうのとは本当に違うんですが
足が本当に臭いんですよねw

てか、自分でわかるって本当に最悪ですから。
何かいいクリームとかはないもんですかね〜。