George Widener

ブログの更新情報

全身からの汗に悩んでます

2014年8月 7日 19:22 / カテゴリ:[ 多汗症 ]

夏と言えば海!

そしてさわやかな汗?

いや、ちがうぞ!
汗はアセでも、さわやかなんて言われるのは一部の人だけ!

いい年こいたおっさんがかく汗は汚いとしか言われません(笑)


でも出ちゃうんです!

しかも全身から・・・(汗)

そう、僕はいわゆる全身多汗症と言うやつです、


夏は汗の対策がホント大変で毎年困っています、

皆さんはどうしていますか?


僕の場合は特に温度差の激しいところに行くと止まらなくなっちゃうんですよね、

例えば、クーラーの部屋からでた瞬間とかですかね、

30分ほどは本気で止まらないのでもう大変です・・・


電車から降りた時とかもそうですよね。


なので、薬局で売っているスー!とするペーパーを持ち歩いているのですが、
あまり効果が無くて困っています。

スプレーとかもあまり・・・と言う感じです。


こういう人って結構いるはずなんですがね~、

なんかいい対策は無いですかね~


ホントにこまったな~


サヨナラ多汗症 ~多汗症(発汗障害)の正しい知識と治療方法~

人生を狂わせるパソコンウイルス

2013年3月 2日 22:25 / カテゴリ:[ パソコン ]

パソコンウイルスに感染してHDD内の写真が流出、
気が付けば勝手にインターネット上に出回り取り返しのつかないことに・・・

これは実際に昔あった話で、ウイルス感染の最悪な症状といいましょうか?

ウイルスって本当に怖いですよね・・・(汗)

当然写真は消すことはできませんし、
これが原因で人生が狂ってしまった人もいるようです。

その方がウイルス対策をしていたのかどうかはわかりませんが、
インターネットは便利な反面、恐ろしいことにもなりかねます。
やっぱりユーザー一人一人がセキュリティーに対して
ある程度の知識を持たなきゃいけないかなと思います。

ちなみにウイルス対策ソフトっていっぱいありますけど実際のところはどれがいいんでしょうね?

どこのHPを見ても自社が一番と言っていますが、
はたしてあれは何をもって何が一番と言っているのかがわかりかねます。

色々使ってみたんですが結局どれも一長一短のような気がするんですがね(笑)
実際使ってみるとよ~くわかるんですけど公式HPに書いてあることって微妙なこともあったりします。
例えば軽いとか。
最近はまだましになりましたが全然軽くないのとかいっぱいありましたし・・・

ともあれ、有料のウイルス対策ソフトならどれも基準は満たしているはずなので、
無料を使うよりはいいですね。

脱毛グッズ使ってます!

2012年8月 7日 10:10 / カテゴリ:[ 脱毛 ]

ムダ毛の処理って本当にめんどうですよね。

抜けば痛いし剃ればブツブツ・・・(汗)
僕の場合は剃りすぎたせいで毛根が太くなったような気が・・・

一時は永久脱毛も考えましたが、あれはやっぱり高いんっすよね!
ちょっと敷居が高く踏み切ることができません。
あと、永久脱毛してもまた生えてきちゃうみたいですし。。

というかんじで感じで数年過ごしてまいりましたが、
今年からはグッズを使って処理することにしました。

もううんざりですので。
いい加減おさらばしたい!


で、さっそく家庭用脱毛器というものを見つけて、
これで一気に永脱だ~、ておもったんですけど、
あれはどうやら日焼けしているとつかないみたいですね。
まぁ、エステも同様ですが。

この時期にはちょっときついですかね?
どうしても日焼けしてしまいますので。

すごくやる気満々でしたので、なんか出鼻をくじかれた気分でしたが、
とりあえずは除毛クリームで処理することにしました。


で、使ってみて思ったのが、
とりあえずスゲーなーってこと。

あっというまにツルツル。
めちゃ綺麗だし、まじビビりました(笑)

ただ、除毛クリームはその場しのぎ?のようなものみたいなので
やっぱり家庭用脱毛器を実践しようと思ってます。
日焼けが消えてからですので早くても秋くらいからですかね?


家庭用脱毛器・除毛クリーム・抑毛ローションとかなんかいっぱいあるみたいですけど、
脱毛グッズってすごいですね。
これ使えばエステにいくひつようないじゃん(汗)


ムダ毛に悩んでいる方はエステに行く前に一回試したほうがいいと思いますよ。

脱毛グッズ人気ランキングで色々探してみてくださいな。